『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

Phoenix Cheerleader 「Fire Girls」トライアウト ご報告☆

日曜日はPhoenix Cheerleader Fire Girls」トライアウトでした☆

最初は5人一組の面接。

トライアウト写真

皆さん、少々緊張気味でしたが、一生懸命質問に応えて下さる姿がとても印象的でした。そして、どなたもチアリーディングに対してとてもしっかりした考えをお持ちで、Fire Girlsになるということに真剣に向き合って下さっているのだな、ととても嬉しく感じました。

面接の次はダンス審査。

同じXリーグチアリーダーとして活動をしていたあやPがFire Girlsらしい、とってもステキな振りを用意してくれました!

振り落としの時はみんな真剣そのもの。

ダンス審査では2回づつ踊ることができるのですが、最後のラウンドでは自然と声があがり、手拍子が始まり、踊っている方も、横で審査を待っている参加者の皆さんも、スタッフも、審査員も、正に会場が一体になった素晴らしい瞬間でした!オーディションは競争する場ではあるのですが、ライバルという垣根を超え、お互いに最高のパフォーマンスができるようにエールを送る。これが正にチアリーディングの醍醐味なのですよね。今、思い出しても鳥肌が立ちます!

参加者の皆様、本当にお疲れ様でした!

もし、今回残念・・・、ということになった方は合否連絡の際にどうしたら合格に一歩近づけるかというアドバイスがありますので、是非それを参考に第二次トライアウトにご参加頂ければと思います!

第二次トライアウトの詳細はこちらをご覧ください↓

トライアウト要項

おまけ・・・☆

Fire Girlsの新衣装!左右でアクセントカラーが違うのがポイントです☆

Xリーグの元オールスターメンバーが集合☆ 右がFire Girlsディレクターの里香ちゃん、真ん中がオーディションで振り付けをしてくれたあやP、そして私です!

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« とうとう明日... 日本から帰っ... »


 
コメント
 
 
 
ファイヤーガール (G党アイセブン)
2008-06-03 00:10:04
 ケイさん、久しぶりです。ケイさんがバスケチアの責任者を務めるチームの名前が、ファイヤーガール何か懐かしい名前です。
 アメリカとの往復大変だと思いますが、やはり野球チアの責任者務めて欲しいですね。
 
 
 
G党アイセブンさん (keiko)
2008-06-13 17:54:41
ご無沙汰しております☆
またもやファイヤーガールズと関わることができて、とても嬉しいです・・・!是非、G党アイセブンさんも新ファイヤーガールズを応援して下さいね☆
 
 
 
フェニックスチアガールになりたい〓 (布川暢子)
2009-12-08 12:31:45
ファイヤーガールになりたいのでどこにといあわせたら良いですか
 
 
 
布川さん (keiko)
2009-12-11 08:13:29
現在、私はファイヤーガールズのディレクションには関わっておりませんので、あいにく問い合わせ先が分かりません。

フェニックスのHPでチームに問い合わせてみてはいかがでしょうか・・・?

あまりお力になれなくてごめんなさい!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。