『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

とうとう明日!Phoenix Cheerleader 「Fire Girls」トライアウト

なんだか毎日バタバタとしておりますが、無事に日本に着いておりますよ~!

とうとう明日、525日(日)はPhoenix Cheerleader Fire Girls」トライアウトです!

オーディションに参加する皆さんは、「上手にできるかな・・・」とか「失敗するんじゃないかな・・・」と少々心配だったり、緊張したりしているではないでしょうか・・・。そんな方たちのために、失敗や緊張しないためのアドバイスを一つ。

できるだけ、いつも通りの自分でいましょう★

本番でいつも以上(練習以上)に上手にできる、ということはほとんどありません。むしろ、「いつもよりもっと上手に!」なんて頑張ると、バランスを失ってよろけてしまったり、振りをど忘れしてしまったり、いつも以下になってしまう可能性が大です。インタビューでも、素の自分を出さないように取り繕うと、緊張してしまって、お話が上手にできなかったりするものです。そうならないためにも、高揚する気持ちを抑え、平常心で、いつも通りにいるようにすることが大切です。

私たち審査員も、できるだけみなさんが緊張しないよう、和やかな雰囲気作りをしていきたいと思っているので、どうぞリラックスしてトライアウトに参加して下さいネ。

それでは明日、豊橋でお会いしましょう・・・

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« 明日日本へ向... Phoenix Cheer... »


 
コメント
 
 
 
はじめまして (チア娘)
2008-05-25 04:49:04
本日トライアウトうける者です。


憧れの佳子先生にあえる緊張と自分がフェニックスチアリーダーになれた事を想像してたら一睡もできませんでした(>_<)
一度離れてしまったチアがまたできるカモしれないとおもうと興奮しちゃいます。
明日はみなさんと楽しめるように頑張ります!

よろしくおねがいします!


みなさんがんばりましょうね☆
 
 
 
圭子かわいい (スコピ)
2008-05-28 11:30:56
はじめまして,今日は,九州が入梅しましたね。
 
 
 
Unknown (caro)
2008-05-29 02:44:10
Konnichi wa
watashi wa Caroline desu
watashi furansu jin desu
my english and my japanese are very bad -_-
Do you speak french?
Would you like become my pen pal ? ^_^
onegai shimasu
I like manga, drama and japan.
my dream is to going to japan.
and you ?
my e-mail is demon._girl@hotmail.com or drama_mizuki@yahoo.fr
and my blog is drama_mizuki.skyrock.com
i live in Chatelet in Belgium.
i hope you answer. =)
 
 
 
チア娘さん (keiko)
2008-06-13 17:15:59
お返事がとーーーっても遅くなってしまってごめんなさい!

トライアウトはいかがでしたか・・・?きっと緊張したことと思いますが、その緊張感の中で楽しむ気持ちを持って頂いていたらとても嬉しいです。

またチア娘さんと再会できることを心から楽しみにしています!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。