『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

お好み焼き&ジャグジー☆

以前ブログでも紹介した、元チームメイトの山村氏(←と、いつも私は呼んでいます。)のお宅で山村氏特製のお好み焼きをご馳走になりました

私は山村氏のお好み焼きがだーい好き 大阪でもとってもおいしいと言われているお好み焼きより、山村氏のお好み焼きの方がおいしいんです(これホントです!) 今回もおねだりして(?)ご馳走してもらっちゃいました

 

山村氏の決定的瞬間!素晴らしい!!

 

今回は焼きそば入り(写真)とキムチ入りお好み焼きを作ってくれました☆おいしそうでしょ~♪

 

食後は山村氏の奥さんのみっちゃんの提案で、アパートメントにある屋外ジャグジーに入りに行きました ライトアップされていてとっても素敵なジャグジーなのですよ~ 星空はキレイだし、お腹も満たされ、体も温まり、本当に気持ち良くてジャグジーに入りながら睡魔に襲われました お家に帰ってベッドに入ったらすぐに意識を失い、朝までぐっすりでした

 

山村氏、みっちゃん、毎度ながら本当にありがとうございました 今度は是非ウチに遊びに来てね

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« アルカトラズ... North Califor... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (fajro)
2006-07-03 22:50:38
星空の下、ジャグジーにみんなで入って気持ちよさそうですね。

ジャグジーは温泉なんですか?
 
 
 
うまそ~ (YCS)
2006-07-03 23:40:39
チームメイトが作る日本の味のお好み焼きはうまかったのですか?

ジャクジーはプールですかそれともスパですか?
 
 
 
すてきぃ~ (yao)
2006-07-04 00:38:33
けいちゃん、写真撮るのウマイ!

このお好み焼きのかえしはイイ写真です。

こういう躍動感はなかなか撮れませんぞぅ。

(お好み焼きに「躍動感」っつのもアレですが(^^;)



ジャグジーもいいね。

そちらではお風呂にゆっくりつかるって

習慣がないから、これは気持ちよさそう☆
 
 
 
素晴らしい!! (LL FOOL K)
2006-07-04 01:03:23
コテも使わず、お好み焼きを空中でひっくり返す山村氏の技は名人芸だと思います。

「ショーシャンクの空に」できれば見て下さい。人生最悪だと思った時こそが実は一番幸せに近い瞬間なのかもしれない、そんな風に思える映画です。
 
 
 
飛んだ!! (よしまさん)
2006-07-04 02:10:03
お好み焼きが空中に浮いてるぅ!!

まるで山村氏がフライパンから出てきた『お好み焼きの精(?)』とお話してるみたいですね

きっと山村氏なら喋れるはずだ。

焼きそば入りってことは広島風?
 
 
 
(^_^) (keiko)
2006-07-06 15:52:35
☆fairoさん

ジャグジーは温泉ではないのですよー。恐らく水はプールの水と変わらないと思うのですが、ほどほどに暖かいのでゆっくり漬かれます・・・♪



☆YCS

山村氏のお好み焼きはそれはもうおいしいです!!いつ食べても飽きなくて、何度おねだりしたことか・・・(笑)

ジャグジーは山村夫妻の住んでいるアパートメントについています。プールの隣ですヨ。こちらのアパートメントがまたとっても素敵なので、ジャグジーにも雰囲気があっていい感じです!



☆yaoちゃん

実は、この決定的瞬間は私が撮ったのではないんです・・・(笑)友人のを拝借しました。デジカメはボタン押してからシャッターが切れるまで時間がかかるので、動きがあるものを撮るのは難しいですよね。(yaoちゃんは苦労していたハズ。。。)

お風呂好きの日本人にはジャグジーはたまりせんです!



☆LL FOOL Kさん

山村氏は本当に名人です!!私にはまだできませんが・・・。

なるほど。私も逆境って実はチャンスだな、と思う瞬間があったので、LL FOOL Kさんの感想に共感できる部分があります、



☆よしまさん

確かに!あんなにおいしいお好み焼きも作れるし、きっと山村氏はお好み焼きの精と話せるに違いありません!

焼きそば入りの広島風もあれば、ある日はえび入り、ある日はチーズ入りと、色々なバージャンで私たちを楽しませてくれまーす☆
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。