『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

今日はのんびりと・・・

フォトジェニック&ビューティーダンスエクササイズレッスン in ベイエリア

 

プロチア通信更新中!→ http://blog.goo.ne.jp/professionalcheerleading

 

ケイコ姉さん、滞在2日目☆

今日はゆっくりモードで、ウチの近所を姉とぷらぷら。

午前中はファーマーズマーケットでお買い物☆

オーガニックブレッドでいつも人気のAcme Breadでバゲットとクランベリー・ウォルナッツブレッドをゲット!

ランチはゲバブを頂き、

午後は姉の希望で激安店のRossでショッピング。

ワンピが$15、バス用品$4、ベッツィー・ジョンソンの妹ライン・ベッツィビルのトートが$35など、久々にゆっくり見たら安くてかわいいものがいっぱいあったので、ついいろいろ買ってしまいました。

サイトー姉妹の戦利品↓

ディナーの後は、太り気味の姉のために1時間ピラティスレッスン。

姉妹なので、かなりスパルタです

この調子で教えていたら、誰もクライアントがつかないだろうな・・・(笑)

怖くてリラックスもできないし。。。

あ、スパルタになるのは身内だけですよ~。普段はとっても優しく指導しておりますのでご安心を

明日はサンフランシスコにいってきまーす☆

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« 姉が来ています☆ Academy of Sc... »


 
コメント
 
 
 
お買い物 (yao)
2010-09-05 20:22:36
サイトー姉妹、アニマル柄率高いですなー。

でもかわいいっ!!
 
 
 
Unknown (Crown Paints)
2010-09-05 20:24:23
安いとはいえ戦利品が凄い(^^;)。

御姉様スパルタに耐えられたのでしょうか(^^;)。鞭でビシバシだったり?(嘘嘘)(^^;)
 
 
 
楽しそう!おいしそう! (inaka_momoko)
2010-09-06 17:43:22
お久しぶりです!
いろいろおいしそうですねー。

もう9月ですね。
以前ここで紹介されたロレアル社のSelf Tanning使ってみました!結構綺麗に小麦色になって、真っ白だった私の脚もいい感じになってウキウキでした。一言お礼を。。。

それからうちのオフィスの元インターンの学生がダラスカウボーイズのチアリーダーに今年なりました。あのチームのチアリーダーはテレビ番組もあるので楽しみです。Nicole Bulcher(だったかな?)という子です。

戦利品はアニマル柄が多いですね。
 
 
 
はじめまして (mikacrystal)
2010-09-10 08:32:59
友達が気功の内藤さん、と検索したところ
たどり着きました。私は内藤さんに2回お世話になっています。娘が今年から高校でチアをやっていているのでコメントを!と思いました。私自身も最近ブログを始めたのでお時間あるとき覗いてみてくださいね☆
 
 
 
yaoちゃん (keiko)
2010-09-14 16:36:45
あはは。。バレた?

姉も私に感化されて、アニマルが好きになったみたいです(笑)
 
 
 
Crown Paintsさん (keiko)
2010-09-14 16:38:11
スパルタでビシビシしても、マイペースの姉には効き目なしのようです・・・(汗)

つける薬がない?!
 
 
 
momokoさん (keiko)
2010-09-14 16:42:04
わー!momokoさん、お久しぶりです~☆

ロレアルのセルフタンニング、気に入って頂けた様でよかったです♪
私は全身使うときもあるので、そうすると1週間で1ボトル消費・・・。
ロレアルはお財布にも優しいの嬉しいです♪

わー!インターンだった方がダラスチアに!
そうですね、ダラスチアは毎年オーディションの模様がTVで放映されていますものね。(いつも見ています♪)
二コール見つけてみます☆

でも、ダラスチアって本当に厳しいんですよ~。
ダラスチアだった子が、最後のチア人生を楽しく過ごしたいと49ersに来たりしたんですヨ。
 
 
 
mikachristalさん (keiko)
2010-09-14 16:44:41
はじめまして!コメントありがとうございました☆

ブログ拝見しました!とてもカワイイお嬢さんですね♪

19日に行われるフォトジェニック&ビューティダンスレッスンでは、NFLチアスタイルのダンスをするので、もしよろしかったら是非お嬢様と一緒にいらして下さいね☆

ブログにもまた遊びに行きます♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。