ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

   花より男子  =  FINAL  =

2008年06月28日 23時01分58秒 | Movie・Book・TV
 今日はデイジーと、本日公開の映画「花より男子  ファイナル」を観に行きました。
 映画館はこの為、すごい賑わいでした。

後ほど感想・・・書いてUP致します~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Fashion   = ... | トップ |  花より男子  = FIN... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~~ (からん)
2008-06-29 21:54:33
からんも観たい。
たぶん“マジックアワー”を観に行くと思います。
花男は行かないだろうなぁ・・・・
TVまでお預けか・・・・
返信する
Unknown (ビオラ)
2008-07-01 16:31:47
からんさんへ

マジックアワーは、からんさんお勧めですか?
ぜひ花男も観に行って欲しいなぁ・・・。
良い終わり方だったよ^^

観たい映画次々出てきます^^
返信する
Unknown (からん)
2008-07-02 12:17:42
いえいえ。観にいきたのは山々で。
花男観てくれる人がいないです。きっと。

マジックアワーは行きました!
三谷マジック。

花男の感想は読んでません
観るまで読まないでおきますね。。。

からんのファッションは至って普通。
でもみんなオシャレだと言ってくれますが・・・
たぶん流行物を買わず、昔からの服を
組み合わせて着てるから物珍しいのでしょう(笑)

店では、ほぼTシャツ×ジーパン×スニーカー。
返信する
Unknown (ビオラ)
2008-07-02 23:50:50
からんさんへ

そうですよね・・・映画一人で観に行くって人がいるけど「花男」は、2人以上で観に行って、笑ったりして楽しみたいですよね^^
誰か誘ったらOKって言うんじゃないですか~?

「感想」のところは、一応今から観る人もいるから、たいしたことは書いてないよ^0^でも楽しみを倍増させるには、そんなたいしたこと書いてない記事も、観ない方がより楽しみに映画にのぞめますよね^^b

きっと、からんさんの定番のファション・・・とても似合っているんだと思います^^だから皆からオシャレだと言われるんだと思う。
どんなオシャレも、その人その人に合わないと、良い感じに見えないものね。
オシャレな人は、自分の事よくわかっていて、どんなスタイルが自分らしいか・・・自分の魅力が最大限に生かせるかきちんと把握できているんだと思います~^^
歌手のaiko・・・デイジーがいつも”カワイィー”って言ってるの。多分彼女のファッションが、彼女にとても合っているからだと思う^^b

Tシャツ×ジーパン×スニーカーのシンプルな組み合わせが着こなせるなんて、からんさんはオシャレ上級者ですね^^


返信する
Unknown (からん)
2008-07-03 22:11:44
一人どころか。。。映画は誘われないと
行かないもんで(笑)

ほら、花男って女の子向きでしょ?!
なかなか都合会う人いないしね

TVまちですわ~~


返信する
Unknown (ビオラ)
2008-07-04 00:48:20
からんさんへ

そうなんだ・・・映画好きそうに思っていたから、観たいものに関しては、誘って行くのかと思っていました^^

「花男」・・・TVでやる日もそう遠くない気がしたりして・・・^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Movie・Book・TV」カテゴリの最新記事