ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

MORE THAN TAIYAKI OGURA-AN KYODO,TOKYO

2019年10月01日 20時13分00秒 | Sweets

皆さん、今晩は〜。

 

今、外出中なんで、

今夜は、upは、22時を過ぎる可能性あります。

又、たこ焼き買っちゃいました。

あと、小倉あんのたい焼きも。

デイジーに、事後報告で、ラインしたら、意外にも、食べない・・って、

言われたから、明日に持ち越しになる分がありそう〜(苦笑)

 

貴重な皆さんのお時間、素敵に、お過ごし下さいませ〜♪

 

又明日ね〜☆

 

À demain  〜♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOU =SOUTHERN ALL STARS... | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2019-10-01 20:36:01
ビオラ様

不良主婦
Unknown (ビオラ)
2019-10-01 21:21:54
necesito 様へ

今晩は~

・・・素敵なコメント、ありがとうございます~(苦笑)
私も、寂しがり屋さんなので、誰かさんみたいに、時々、NF様方に、会いに行くのですよ~~~って、冗談ですけれどね~

夕食準備をして、ちょっと夜風にあたって来ました~
すっごく気持ち良かったです~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事