喫茶去

徒然に、日々の生活を書き留めたいと思います。喫茶去、まあ、お茶でも飲んで、のんびりしていって。

我が家の庭も春

2024-03-15 | ガーデニング・家庭菜園

自宅に着いて、車から降りて、そのまま庭に。



待ちに待った、ふきのとうが

去年、学校の土手から
移植した内の1つが出て来た。

蕗味噌や天ぷらにして
食べようと植えたのだけど、1つじゃね。
増やすために、採るのをやめた。


ニオイスミレ


ヒメオドリコソウとオオイヌノフグリ・・・・草だけど( ^-^; )



家の東側の軒下に一年中放置(水もやったことがない)の
マリリンモンローだと思うけど、ひっそり咲いてた。

我が家の庭にも春が続々とやって来ている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だね | トップ | 久々の『yama5ya』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿