まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

だんだんわかった

2023-07-27 13:31:54 | 日記
「この世界の片隅に」のサウンドトラックを聴くのは、はじめてではありませんでした。
何度も聴いていましたけれども、突然というか、だんだん、わかりました。沁みました。
つまり、「この世界の片隅に」を観ていて、(例えば)オープニングシーンから、自ずと涙が流れてくるのは、あなたの力量も大きかったのだな、と。
クリスティン・マクヴィーを失った今の僕は、あなたの音色や、レミちゃんの歌声に、安らぎを得ています。


「たんぽぽ」コトリンゴ
コメント    この記事についてブログを書く
« 僕の86番目の彼女へ | トップ | のぶちゃんの般若心経 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事