まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

お互いに、新たなパートナーを得た後に

2013-09-22 21:17:25 | 日記
最近になってようやく、元嫁の、オレと一緒に暮らしていた頃の、悲しみ、寂しさ、辛さみたいなもんが、わかってきたような気がしています。

オレ、本当にバカだからね・・・

そんな男に、彼女なりに、いろいろ尽くしてくれていたんだな、って。

ロバート・ハリスさんの最初の奥さん=ゲイルさんのように、いつかまた、新たな出会いがあるといいな。お願いだから、幸せになって下さいね。祈っていますから。
コメント    この記事についてブログを書く
« 高尾山御寶暦によると | トップ | 今宵ユーコさんは »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事