まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

1996

2021-08-29 21:20:30 | 日記
今宵のライオンズは完敗でした。田中愛美ちゃんのペアも負けちゃったし、馬券も外れまくりで、僕的には残念な1日でした。
僕はオリンピックの前に、栗山選手の大記録の達成は、ZOZOマリンになるのではなかろうか、と、紫苑さんにはそう言っていました。そうそう、僕らは福浦和也さんの大記録をはからずも見ていましたねぇ。
しかし、2試合で4本の安打ってのは、ちょいと厳しい。となると、その後のイーグルス戦、つまり、杜の都で達成する可能性が高い、はず。
9月3日は夜勤明けで、4日はお休みなので、仙台まで行っちゃおうかなぁ。まぁ、チケットが残っていればの話ですけれども・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« 1995 | トップ | かよたん星にて »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事