まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

約束なんて・・・

2023-02-06 12:56:22 | 日記
不義理を重ねているというか、懸案事項ががたまっているというか・・・。
すみま千円。ごめんな埼玉県。
今現在、金麦は3本目です。

先日の健康診断の際の先生は、とっても素敵な方でした。
「(高血圧の)薬は嫌いですか」と、名医。
「嫌いです。そもそも生活習慣を変えないと、って、自覚していますので」と、まぬけ。
「そうですね、煙草やお酒(や食生活)、でも、結局、何年後かには、脳梗塞や心筋梗塞で、誰かのお世話になりますよ(笑)」
「確かに・・・(苦笑)」

なるようになるのかどうかはわかりませんが、なるようにしかならないということはわかっています。
お金とか、健康だとか。

だから、という言い方は明らかに間違っていますが、今年は、たくさん、有給休暇を使いたいのです。
ソーリーベイベー、紫苑さん&あっくん。
1月は長かった。長く感じました。だから、遊びたくてたまらないし、やりたいこと、やり残したことが、ありすぎる!
ベトナムにも行きたいし!


「SORRY BABY」by高樹リオ
コメント    この記事についてブログを書く
« 追悼 鮎川誠 | トップ | お洒落 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事