まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

Everything Is Broken

2019-10-26 06:48:18 | 日記
ディラン根多をもう一丁。愛しの懐中時計も壊れました。ガラスが割れて、電波機能も失って。

でもまぁ幸いなことに、紛失した時に買った揃いの相棒があるので、生活に支障をきたすようなことはありませ~ん。

ともあれ、縁起が悪いというか、辛いやなぁ。壊れた、っていうか、正確には、壊したんだし。

ま、あなたにとっては、価値のないものであったり、ガラクタでしかなかったとしても、僕にとっては、貴重品なのだ、ということを理解するってことも、「優しさ」なんだろうね。
コメント    この記事についてブログを書く
« アナザー・サイド・オブ | トップ | カジサックが好きだ! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事