まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

ヤバイまぬ家さん

2019-07-30 04:13:43 | 日記
前にも同じことを掲載したかもしれませんが、加山雄三さんは、 BABYMETALが好きなのだと、ラジオで言っていたのです。

そいでもって、僕はそんな加山さんの若い感性に、敬服しているのです。

意思の問題として、昔は良かっただなんて、死ぬまで言いたくないのです。

ですから、老人ホームで、DJ気取りなのです。すみま千円。


「ハッピーウェディング前ソング」ヤバイTシャツ屋さん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 美秋ちゃんへ(すれちがい) | トップ | 臨時休業の鬼 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスクル)
2019-07-30 12:05:41
ヤバTいいですよね!
所沢最強! (ごめ助)
2019-07-30 12:10:07
林檎もいいね!!
「NIPPON」とかさ!!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事