まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

雷雨決行(あっちゃんへ)

2013-07-08 16:02:10 | 日記
* 7月の驟雨、来るなら来い、って感じです。

* もうじき大型連休に突入します。

* 前にも書きましたが、関西、北陸、東北、いろいろとプランはあるものの、その後、新しい風が吹いてきたもんで、自分の世界が、自分でもびっくりするくらいに、激変しました。

* それが旅行であれ、人生であれ、雷雨決行。まさにそんな気分です。

* トリビュートアルバムって、大抵は面白くないありませんが、それって大概、新しい視点がないからです。

* そんだったら、オリジナルの方がいいに決まってんじゃん(落語の世界もそれは同じ)!

* 斉藤和義さんは、その点、流石です。






* 夢がオレたちを見張っていますように。

コメント    この記事についてブログを書く
« Time | トップ | Blizzard of Lies(もうひと... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事