徳丸無明のブログ

雑文、マンガ、イラスト、その他

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノッチ)
2017-10-24 23:05:37
こんにちは。
ココポイから訪問すると、いつも主婦と吸血鬼の話にリンクされちゃっているのですが、ちゃ~んと新作があったのですね。今回のお話、ぎりぎり助かった感が良く出ていて素晴らしかったです。(^-^)
返信する
カノッチさん江 (徳丸無明)
2017-10-25 21:26:13
ありがとうございます。
マンガの記事は週1,2本程更新しております。
気が向いた時にでもまたお越しください。
返信する
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-11-21 15:53:42
助かって良かったですね。
ギリギリセーフ!
私の弟は土手に座って・・・でした。
臭かったなぁ(^^ゞ
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
返信する
たにむらこうせつさん江 (徳丸無明)
2017-11-21 21:25:28
はじめまして。
弟さん、実際にやっちゃったんですか。
地雷はどこに潜んでいるかわかりませんからね。
あまり詩的でないマンガで申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿