徳丸無明のブログ

雑文、マンガ、イラスト、その他

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人以上に (和田ヶゐ)
2019-08-02 22:43:36
うんこは食べたくない(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2019-08-03 22:26:06
え?
じゃあ「人間かウンコ、どちらか食べろ」って言われたら、人間のほうを選ぶということですか?
返信する
うーん・・・ (和田ヶゐ)
2019-08-03 22:38:05
そういわれると・・・でも、同じ量なら人間かな(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2019-08-05 00:01:59
そうですかー。
なんでも2050年ごろには世界人口がピークに達するそうで、世界規模での深刻な食糧不足が予想されているんですね。
で、この事態を解決するには、高度に管理された食人を導入するしかない、って主張している人もいまして、その人がどれだけ本気で言ってるのかはわかりませんけど、人類は歴史の中でたびたび飢饉に見舞われていて、そんなときの「最後の食料」が人肉だったんですよね。
この先そのような緊急事態が起こる可能性もゼロではないでしょうね。
返信する
急に真面目!! (和田ヶゐ)
2019-08-05 22:25:40
昔、万物創世記で食糧危機は昆虫でまかなうてきなことをやっていたので・・・(@_@)

やばくなったら虫を食うか・・・

人を食うぐらいなら、クローン牛のほうがいいかな?(作ってくれるな)

あるいは、本当に繁殖力のあるやばいけどうまいやつならなんでもいいです

あ、ただ、糞は嫌です(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2019-08-05 23:28:15
これからは昆虫を食べる時代がやってくる、という話はありますね。
ただ、動物を食べ、昆虫を食べ、木の根っこも食べて、食べられるものがすべてなくなってしまった時に、最後の食料となるのが人間なのですよ。
返信する
なら (和田ヶゐ)
2019-08-06 22:58:55
そうならないように、俺が阻止しますよ(@_@)

出来なきゃとんずらだい
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2019-08-08 00:17:39
頼りにしてますよ。
返信する

コメントを投稿