徳丸無明のブログ

雑文、マンガ、イラスト、その他

マンガ・6ページ・『クソは無慈悲な便所の女王』

2020-07-28 23:03:16 | マンガ






















最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運命を受け入れてもらって・・・ (和田ヶゐ)
2020-07-29 00:04:11
俺のも、代わりにしておいてほしいですね(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-07-29 23:21:42
自分のウンコをこの男にワープさせたいと?
返信する
え??? (和田ヶゐ)
2020-07-30 00:57:11
トイレと睡眠は他人がやってくれるなら金払ってでもしてほしいですよ(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-07-30 22:29:43
めんどくさいとか、時間を省きたいとかいうことですか。
僕は風呂ですね。
返信する
宮本武蔵か!!?? (和田ヶゐ)
2020-07-31 23:31:54
風呂は、必要ですよ。僕にとってはね(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-08-01 23:25:56
いやー、僕は面倒ですね、風呂。
返信する
まあ (和田ヶゐ)
2020-08-01 23:49:54
誰にだってめんどくさいことがあり、それを代行してくれる仕事もあるのだから・・・

未来じゃそういうのを代行してくれるいいドライもんみたいなやつが出てきてくれることを祈るばかりですね(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-08-02 22:53:28
僕らが生きてるうちに実現しますかねー。
AIが仕事してくれるので働かなくてもいい社会はもうすぐ訪れるそうですから、それは楽しみにしてますけど。
返信する
AI (和田ヶゐ)
2020-08-02 23:21:36
俺は働きたいですね。まあ、AIに頑張ってもらって好きなことができるならそれはそれで歓迎しますが(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-08-03 22:50:07
和田さんはAIに仕事奪われたくない派ですか。
僕はどんどん奪ってくれって思ってますけどね。
返信する

コメントを投稿