徳丸無明のブログ

雑文、マンガ、イラスト、その他

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真剣に (和田ヶゐ)
2020-12-01 23:01:02
メンタリストと対談したいですね(@_@)

ちょっと違うけど、催眠術とかもかけられたいですね
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-12-02 23:11:15
僕はメンタリストは嫌ですね、うっとうしそうなんで。
催眠術は、ポジティブなやつならかけられてもいいかもしれません。
返信する
鬱陶しい・・・ (和田ヶゐ)
2020-12-03 01:16:22
まあ確かに・・・(@_@)

でも、メンタリストは質問しなきゃならないからなー・・・知らんけど!!
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-12-03 22:00:47
いや、見透かされてる感じが不快なんですよ。
返信する
 (和田ヶゐ)
2020-12-03 23:40:25
そっち???(@_@)

見透かしてませんよ!ハッタリです!!!

俺は見透かされてもいいからどんな感じか体験したいですね

催眠も!!でも、緑のサルは見たくないですね
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-12-04 23:33:31
ハッタリであっても見透かされてる感じを出されるのが嫌なんですよ。
返信する
そうすか (和田ヶゐ)
2020-12-05 00:23:26
まあ、それも確かめるためにも、一度会ってみたいですね(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-12-05 21:55:37
まあ一度くらいならいいかもしれませんが。
返信する
占い師も (和田ヶゐ)
2020-12-05 23:42:40
大体有名な胡散臭い人って、ただなら会ってみたいですね(@_@)

その胡散臭さが、逆に面白そうだし、会ってみたら、印象変わるかもしれないし
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2020-12-07 00:37:23
占い師はまあ、運勢が開けるならねぇ。
返信する

コメントを投稿