ガーデンフィールズ オクダ

富山県富山市町村245 TEL076-411ー8739
営業時間AM10時~PM6時 定休日 月曜日※祭日営業翌日休業

もう そろそろお別れです。

2020年02月23日 10時09分34秒 | さらばガーデンフィールズオクダ されどガーデンフィールズオクダ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にありがとう (愛花夢)
2020-02-23 20:25:08
奥田さん、本当にいろいろありがとうございました。ごくろうさまでした。今後の姿が想像できませんが、なにかの形でお会いできるものと期待しています。何のお手伝いもできずに10年を超える(細々との)お付き合い、いろんな事を学ばせて頂いたものと感謝しています。今頃になってランキング5位、尽きない思い出大切にします・・・
返信する
Unknown (ゆみ)
2020-02-23 20:26:30
何故かこの歌声を聴いていたら平成21年春に亡くなった兄の事を思い出しました。
一緒に暮らしたのは10年ちょいだった兄。8つ離れていたので大学進学で家を出てそのまま県外で就職してしまった
思い出はおぼろげ……


ここと出会って11年余り。
今また別れようとしている……。


いつかまた会えるよね?
返信する
Unknown (愛花夢さんどうもです。)
2020-02-23 21:47:08
これからもガーデニング頑張ってください。
また どこかで会いましょう!
返信する
Unknown (ゆみさん!)
2020-02-23 21:49:09
いつも一緒にいるじあありまそんか!
ときめく心の中に!心花にね!
返信する
憂愁(優秀)の美 (植留花夢(愛花夢))
2020-02-25 16:41:46
本当にご苦労さまでした・・・お疲れさまでした。
ランキング遂に3位まで上り詰めました。
私のクリックも少しは足しになったのでしょうか? トップ10入りが目標だったのに驚異の結果、少し遅すぎた感が・・・
教えて頂いた中身を生かしきれませんが、今後のガーデニング(庭いじり)を楽しむ予定です。
今後のSOSはどこへ出したら良いのでしょうか? とにかくお元気で どんな形でもまたお逢いできる日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (ありがとうございました。)
2020-02-25 17:49:26
どうもです。
またどこかで会いましょう!
返信する

コメントを投稿