ジョージのつれづれぐさ

写真と、写真から作った絵手紙などのブログ

風邪を引きました

2010-01-27 09:11:45 | Weblog
4~5日前から風邪気味でしたが、遂に寝込んでしまいました。熱は37度前後ですので新型インフルエンザではなく、普通の風邪だそうです。大学受験を間近に控えた孫がいますので、移さないように自室に引きこもっています。暇つぶしに、ベッドに横たわってパソコンのワンセグで予算委員会の中継を見ていますが、討論は某首相と某幹事長の不明瞭な資金の動きに関するものばかりです。日本丸の行く末はどうなるのでしょうか、座礁してしまっているのでこれ以上は沈まないと安心しているのでしょうか。
このような訳で、しばらくネタ探しができません。お休みが多くなると思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~さん)
2010-01-28 22:50:40
気温の変化が大きいですからね、体調も崩れがちになりますね。
乾いた空気に今日は恵みの雨でしたが、快方にむかうと良いですね。
お大事になさってください。

お孫さん、大学受験なんですね・・・
このブログで、娘さんのお子さんを預かると読んでから3年経つんですね~早いです。
大学生になったらジョージさん宅から旅立ちですか?

お孫さんの受験、陰ながら応援させていただきます。

ジョージさんもお孫さんも、頑張れ!!
返信する
Re:Unknown (ジョージ)
2010-01-29 10:24:04
ふ~さん、ご心配ありがとうございます。
幸い、新型インフルエンザではありませんでした。
老人と高3生にワクチンの接種ができるようになったのが、センター試験も終わった先週から。しかもその時にはワクチンが余り気味。何かちぐはぐですね。
4月からの孫ですが、干渉のうるさい親元とは違うので、このままになるかもしれませんね。もうしばらく頑張らなくっちゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。