にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

ラーメン 英@白河

2014年06月30日 | ラーメン(白河)
オーソドックスな白河ラーメンのチャーシューワンタンメンが無性に食べたくなり、2か月ぶりに英へ。
うん、正しく美しいビジュアルです。
あっさりながらも鶏ガラベースのスープに醤油の香り。
ワンタンには具は少なめだけどちゃんと入ってます。

麺はピロピロ中太麺。

うましっ!

当たり前だけどチャーシューもたっぷり~♪

思った通り、脂身はないものの柔らかくて、それでいて食感も感じられるチャーシュー。
肩ロースかな?美味しかったです。
ランチタイムサービスの半ライスを貰ってセルフチャーシュー丼ってのもできたよなぁ…。
と心の中で思ったことはここだけの話w


ラーメン 英(はなぶさ)
白河市二番町6
0248-22-1250
定休日:木曜日、第3水曜日
駐車場:店前に5台と店左横から入って行って、
     ちょうど店の裏あたりに9台
その他:喫煙可、半ライスのサービス有り(午後3時まで)

◆過去の記事◆
2014.04.20 塩ラーメン
2014.01.18 ワンタンメン
2013.07.12 冷しラーメン
2011.10.30 ねぎラーメン
2011.01.19 ワンタンメン、メニュー
2009.10.01 ラーメン
2009.08.27 ワンタンメン


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B)
2014-06-30 13:05:05
え?しなかったんだw
返信する
Bさん (にくきゅう)
2014-06-30 14:23:37
しないからっ!
返信する
Unknown (sachs)
2014-07-01 04:10:31
塩ラーメン頂きましたが、
味も正しく美味しく。

スライスゆで卵の端っこは何処に
行くのでしょうね^-^
返信する
sachsさん (にくきゅう)
2014-07-01 07:37:25
ここの塩ラーメン美味しいですよね。
そしてこれからの季節、塩味の冷しラーメンも美味しいんです。
返信する
Unknown (だうにー)
2014-07-01 15:39:52
なつかすぃ~!ヨガ帰りによく行ったなあ~(*^^*)
返信する
だうにーさん (にくきゅう)
2014-07-01 20:42:30
なつかしいべ?
白河に来た時はいつでも付き合いまっせ(´∀`*)
返信する