にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

ラーメン 英@白河

2011年10月30日 | ラーメン(白河)
ひさしぶり~の英(はなぶさ)です。
な・に・に・し・よ・う・か・な♪と思ったけど、何だか辛いラーメンが食べたくて
ねぎラーメン食べてきました。
実際に見てもそうだったんですが、この画像で見る以上に辛しねぎがたんまり入ってます。
んで、この辛さ喉にきます(^▽^;)

麺は、ちょっとボコボコ感のある縮れ麺。

前からこんな麺だったっけ?
たまーにしか行かないからわかんないやw

さて、英にもこれがありました。

今回は写真撮ってきたよ~。
私の食べたねぎラーメンは672kcal。んー、ちょっとヤバイか…w



ラーメン 英(はなぶさ)
白河市二番町6
0248-22-1250
定休日:木曜日、第3水曜日
駐車場:店前に5台と南湖方面へ数十m行った道の反対側に9台
その他:喫煙可、半ライスのサービス有り(午後3時まで)

◆過去の記事◆
2011.01.19 ワンタンメン
2009.10.01 ラーメン
2009.08.27 ワンタンメン

ここに書くことが何もない…(´・ω・`)
んじゃ、本日もクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メンジャミン)
2011-10-30 16:10:04
店主のオッサンの動きがゼンマイ仕掛けぽくて、オッサンなのに不覚にも可愛いと思ってしまいましたww

何故か急ににくきゅうさんが書く、会津町の芭蕉亭さんのレポがとっても読みたくなっちゃったなぁ~♪ww
返信する
スープ飲まなきゃ大丈夫だべ(気休め) (びーとも)
2011-10-30 16:10:12
ラーメンと餃子食べた日にゃ~
返信する
メンジャミンさん (にくきゅう)
2011-10-30 16:52:38
入口近くのカウンターで食べたので
ゼンマイ仕掛けは見れませんでした。残念(笑)

芭蕉亭のラーメンは、私も前々から気にはなってるんですが、
さすがにひとりで入る勇気がないので、
いずれ母を誘って行ってみようと思います。
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2011-10-30 16:54:38
1000kcal超すね…(´・ω・`)
返信する