にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

和食屋 なす野@栃木県那須塩原市

2014年06月29日 | 和・洋・中・他(栃木県)
黒磯駅から比較的近い場所にある『和食屋 なす野』というお店で母とランチしてきました。
まずは私が食べた鮪ステーキ御膳。
美味しそうだけど、まさかの海老の頭の味噌汁orz
母にあげるって言ったけど、自分の分だけで十分と断られてしまったので
申し訳ないけど手つかずで残してしまいました。スイマセン (-_- )

さて、鮪のステーキは切り身が4つ。結構なボリュームです。

淡泊だけど黒コショウが効いてるし、思ったよりパサつき感もなくて美味しかったです。
でも4切れは多い。もちろん母に1切れあげたけど、鮪ステーキ2切れとヒレカツ、イカフライの
鮪ステーキフライ御膳にすれば色々食べられてよかったかも。

母はとちぎ和牛柔らか煮御膳。

おぉ~、なんか美味そう。いいなぁ…(⌒¬⌒*)

ピーマンをどかして撮ればよかったね。

スネ肉を時間をかけて煮たというだけあって、もんのすごく柔らかい。
マジで箸で簡単に切れます。
味付けは豚の角煮のようなあまじょっぱい感じ。
これがまたご飯に合うんだわ。このタレだけでご飯モリモリ食えそうw
すごく美味しかったんで、また行ったら今度は絶対これ頼みます(`・ω・´)

メニューです。

さすがにとちぎ和牛ステーキカット(9,500円)は頼めませんでした(;・∀・)



和食屋 なす野
栃木県黒磯市宮町4-29
0287-64-1005
定休日:日曜日
駐車場:店前と店向かいに合わせて10台ほど
その他:喫煙可、座敷あり


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ~♪ (B)
2014-06-29 11:31:13
全体的に親孝行のお値段ねw
返信する
Bさん (にくきゅう)
2014-06-29 14:47:38
うん、ひとりじゃ行かないw
返信する
Unknown (maxmax)
2014-06-30 07:56:40
う~残念
みてみたかった(笑)
返信する
maxmaxさん (にくきゅう)
2014-06-30 08:00:55
和牛ステーキは私も見てみたいので
maxmaxさんが頼んで見せてくださいwww
返信する