にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

麺屋 左吉@西白河郡矢吹町

2017年03月17日 | ラーメン(西白河郡)
矢吹町の左吉です。
半年以上ご無沙汰してますので、やはりここは店名を冠した左吉ラーメンを頂いてきました。

三角海苔をちょっとずらせばチャーシューがたっぷり~♪

バラ肉や肩ロース、モモ肉などいろんな部位のチャーシューが
次から次へと湧いて出てきますw そんなふうに感じるくらいいっぱい入ってた。

さらにチャーシューも少しどけてみますとワンタンも入っております。

しっかりタイプの皮のワンタンもたくさん。

麺はもちもちプリッとした食感の麺。

煮卵もまるっと1個入ってるし、お得感のあるラーメンです。
もちろん味の方も申し分なかったですよ。



麺屋 左吉
西白河郡矢吹町八幡町
0248-44-5288
定休日:月曜日の夜
駐車場:店前に10台くらいと店裏の空き地に駐車可
その他:小上がり有り、禁煙

◆過去の記事◆
2016.06.12 左吉ラーメン
2016.02.19 ごまラーメン(白)
2015.04.28 冷しつけ麺(ごまだれ)
2014.10.30 ワンタンメン、メニュー
2014.09.14 ラーメン
2013.11.20 からしラーメン(大辛)
2013.10.04 ごまラーメン
2013.08.13 左吉ラーメン
2008.09.17 ワンタンメン


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店名で (らんぜ)
2017-03-17 08:34:09
なんか高倉健か渡哲也が
カウンターの中に居そう( ̄∀ ̄)

ワンタン食いたいな…
あぁ洋食モードが
ラーメンモードになってきた^^;
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2017-03-17 16:18:54
らんぜちゃんの食生活を左右する『にくきゅうの楽園」(笑)
返信する
Unknown (ぷちとま)
2017-03-17 18:45:52
こんばんわ(о´∀`о)
ブログ見て矢吹に買い物あったので息子といってきました‼いつもワンタン麺なんですけど久しぶりに食べたらワンタンの生地が硬め?分厚い?かんじでモグモグ食べごたえワンタンになってました‼でもとってもおいしかったです
返信する
ぷちとまさん (にくきゅう)
2017-03-18 08:24:06
そうなんです。皮がしっかりタイプのワンタンなので
食べごたえ十分で、お腹もいっぱいに…( ̄▽ ̄;)
今度はからしラーメン食べてこようと思ってますが、
もう大辛は無理な私です。
返信する