にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

のら@栃木県那須町

2017年03月18日 | 和・洋・中・他(栃木県)
なんか無性にカツ丼が食べたい。あぁ、カツ丼カツ丼…。
そう思い4号線を走っていたら、のらに着いてましたw
もちろん注文はカツ丼です!
レンゲがついてるのは嬉しい。だってツユダクのご飯て、
最後の頃になるとお箸で食べにくいじゃん。
そんな時レンゲで一気に掬い取って食べられるのはありがたい。

とりあえずお味噌汁を一口すすり、心落ち着けます。
そうだ、断面図もとらなければ…。

卵もいい感じに半熟で旨そうじゃないですか。
では、あとはガッツリいただきます。
もちろん最後はレンゲでご飯一粒残すことなく完食です。



のら
栃木県那須郡那須町豊原丙346
0287-72-6543
定休日:水曜日
駐車場:店前に10台ほど
その他:座敷有り、喫煙可

◆過去の記事◆
2015.04.27 塩チャーシューメン、カツ丼(ご飯半分)、メニュー
2013.09.11 みそチャーシューメン、とんかつ定食、カツ丼(ご飯半分)
2013.08.09 つけ麺、生姜焼き定食
2012.02.09 トマトラーメン
2009.06.09 ワンタンメン


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉食だよね(笑) (らんぜ)
2017-03-18 08:34:18
にく家はカツ好きね( ̄∀ ̄)

ここも中々凄い場所に
ありそうな予感^^;

どうするよ?
昨日のにくさんのせいで
ナポリタンモードだ^^;
返信する
Try (Saika)
2017-03-18 11:46:22
エスカルゴは、チャレンジしなかったんですか?w

私は今、天栄の「広戸食堂」のカツ丼を食してます♪
こちらも味付けが、私好みで美味しい♪

暖かくなってきたので、最近はバイクでツーリングが多くなってきました

久々に、那須の方に行ってみようかしら?

そして、にくきゅうさんを唸らせるカツ丼も、食してみたいですね

おっと、広戸食堂さん、明日の日中は臨時休業で、夜のみ営業のようです

書いてあったので、一応ご報告
返信する
カツ丼! (釜爺)
2017-03-18 13:51:51
こんにちは、にく姐さん。
のら、気になっていた店でした。
トマトラーメンとか、エスカルゴとか。
煮込みカツ丼も美味しそうですね(≧∇≦)

私は今日、石川町のシャロンと言う所で
さるなしソースカツ丼を食べて来ましたが、
揚げたてでとても美味しかったです(≧∇≦)
後日ブログで紹介致します。
返信する
Unknown (papi)
2017-03-18 15:52:13
ちょうど今日のお昼はカツ丼でした。
スーパーのお惣菜カツを卵でとじただけ・・・。
のらのカツ丼も美味しいって聞くし、白十字食堂に行った時は
周りの人達のほとんどがカツ丼を注文していました。

あ~お店でカツ丼が食べたい!
外食メモにカツ丼を追加しておこうっと♪
返信する
知らぬままだったなら、まだ7号着れていたかもw (びーとも)
2017-03-18 21:05:50
こう見えて就職するまでカツ丼食べたことがなかった私w
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2017-03-19 09:11:10
ここは4号線沿いだから、そんな変な所じゃないよw
言われてみればトンカツばっか食べてるね、うち…。

ナポリタンは、録画しといた『カルテット』見てたら
食べたくなったのよ。
返信する
Saikaさん (にくきゅう)
2017-03-19 09:12:42
カツ丼モードに入った時、広戸食堂も思い浮かんだんですが、
4号線を走っていたので、そのままのらへ行っちゃった次第です。

エスカルゴ、挑戦するのには色々勇気がいります(`・ω´・ ;)
返信する
釜爺さん (にくきゅう)
2017-03-19 09:17:08
エスカルゴはさておき( ̄▽ ̄;)
のらはチャーシューもホロホロ崩れるタイプで美味しいですよ。

そしてシャロン!
泉崎のお店は閉店してしまったんですよ。
石川のお店で初めてカツサンドをテイクアウトした時から
また食べたいと思いつつも、まだ行けてないんです。
ソースかつ丼も美味しそうだし、
あー、めっちゃ食べたくなってきちゃったじゃないですか
返信する
papiさん (にくきゅう)
2017-03-19 09:19:54
スーパーのお惣菜も家で作ったカツ丼もそれはそれで美味しいけど、
やっぱお店で食べるカツ丼は格別ですよね。
白十字も行きたいなー。
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2017-03-19 09:23:57
就職するまで食べたことなかったってのにはビックリだけど、
だからと言って7号が着れたかどうかってのは…ゴニョゴニョ
返信する