にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

火風鼎@白河

2011年08月31日 | ラーメン(白河)
ひさしぶりに火風鼎に行ったら、煮卵なんてのがありました。
一時期燻玉があった時もあったけど、今度は煮卵です。もちろん頼みましたともw
ってことで、ラーメン+煮卵トッピング。

煮卵の断面はちょっとお見苦しい感じなので画像はありませんが、
黄身がとろ~りタイプの中までしっかり味の浸みた煮卵でした。


麺はいつも通りのボコボコ麺。黙ってても硬めに茹で上げられてウマウマです♪

そういえば、表参道店は閉めちゃったみたいなので親父さんが帰ってきてました。
個人的には、厨房に立つ親父さんの姿が見れて嬉しいです。
色々あるみたいですが、これからも頑張って欲しいと思います。



火風鼎
白河市鬼越44-16
0248-22-8314
定休日:火曜日
駐車場:店前に15台くらい
その他:禁煙、子供椅子有り

◆過去の記事◆
2011.05.11 みそラーメン
2011.03.23 ワンタン麺
2011.02.01 ワンタン麺
2011.01.02 ねぎみそラーメン
2010.11.25 ラーメン
2010.09.09 ラーメン
2010.07.06 冷やし中華
2010.06.08 みそらーめん+燻玉
2010.03.31 チャーシュー麺
2010.03.04 ラーメン
2010.02.02 みそラーメン
2009.12.23 ワンタン麺
2009.10.13 ワンタン麺
2009.08.02 ワンタン麺
2009.06.14 みそラーメン
2009.05.03 みそラーメン
2009.03.15 ねぎラーメンWもやし
2008.11.29 チャーシューメン
2008.09.27 みそラーメン
2007.11.17 みそラーメン(画像なし)

gooブログのメンテナンスが長引いて今頃の更新となりましたが、
今からでも構いませんのでクリックよろしく♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タニタ定食もどき食べててもアレのレの方)
2011-08-31 10:40:40
表参道・・・家賃高そうだもんね。
と、珍しくまともなコメントしてみた( ̄▽+ ̄*)
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-08-31 11:42:43
表参道の店ガーーーーンなしと=オレ
あそこ一等地だからな・・・とは、思ってたんだよ

高田純次似に会えて良かったねw
返信する
Unknown (メンジャミン)
2011-08-31 15:19:27
綺麗な娘さんにお会いできれば、親父さんはどうでもゴニョゴニョ…(笑)
返信する
旦那様が緑のう●こを出すしとさん (にくきゅう)
2011-08-31 19:04:34
まともなコメント…。

明日は大雨か?はたまた雪か?
(雪なら大歓迎w)
返信する
かっちゃん (にくきゅう)
2011-08-31 19:06:00
白山の方は続けるみたいだけど、こっちもどっかに移転するらしいし
しかも、白河で出してるようなラーメンじゃなくて
つけ麺屋になっちゃったのよね~。
ま、移転後はどうなるかわかんないけど。
返信する
メンジャミンさん (にくきゅう)
2011-08-31 19:06:58
そういうこと言う男の人多いよね~(-_-)
返信する
Unknown (maxmax)
2011-09-01 06:53:40
夢を見るのも大事ですからね。

また地元のラーメンを盛り上げて
いただければ・・・次回行ってみよう~
返信する
maxmaxさん (にくきゅう)
2011-09-01 07:32:18
地元民にとっては帰ってきてくれて嬉しいんですけどね…。
返信する