にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

既に挫折の兆し…

2011年08月30日 | うちゴハン
ぶり(わらさ)のニンニク醤油焼き、春雨とコーンのカレー炒め、
Kiiちゃんの真似して作ってピーマンとエノキの煮びたし。



何だか美味しそうに見えない…。
なので画像は小さめでw

運動してないけど、こんなんで痩せられんのかなぁ…。
あ、ちなみに私はこれをツマミに焼酎飲んでます。
痩せられるわけないか(;´▽`A``

ポチッとしてくれっと、痩せられっかもよ~www
         
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2011-08-30 21:54:45
挫折早っ
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2011-08-31 10:23:39
いや、挫折すんのはタニタ生活じゃなくて
それをブログアップすること。
だって夕飯の支度で忙しいのに、それを写真に撮ったりなんだりかんだり…
めんどくちーのよww
返信する
Unknown (Kii)
2011-08-31 13:16:00
お魚と春雨んまそうです。
カレー炒めはパウダーですか??
そして、にくさんみでにピーマンもえのきも
おっきくカットすれば見栄えがいいんだなって
思ったおれです。

たしかに、夕方の忙しい時間に写真撮るっちゃ
至難の技だよね。
実家帰省中はうん分の1しか撮れなかったもん。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2011-08-31 15:06:13
お、ヘルシー。
これからもタニタメニュー載せてくれたら、
わたしは買わなくてもマネできるから嬉しいなーw
返信する
Kiiさん (にくきゅう)
2011-08-31 19:00:25
そそ、カレー炒めはS&Bのあの赤い缶のヤツ。
野菜を大きめにカットすんのは、テレビでも言ってたけど
いっぱいモグモグできるようにするためなのよ。
うちはみんな早食いだから…(^▽^;)
返信する
たっちゃん (にくきゅう)
2011-08-31 19:01:30
うん、がんばるっ!
でも本に載ってるのとちっと違う時もあっけどねw
返信する