にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

Cafe de TANTE(カフェ ド タントゥ)@白河

2019年11月30日 | カフェ
ドリア置いてないかなぁ(←まだ諦めてないw)と入ったお店はタントゥ
でもやっぱりグラタンとかドリアはなかった(-_-;)
なので本日のランチセットの『帆立とほうれん草のスパゲティセット』を食べてきたよ。


セットなのでサラダもついてます。


ホタテとほうれん草をクリームソースで和えたパスタ。


結構量が多く感じたけど気のせいかしら?(・∀・)

ホワイトソースのドリアが食べたい私としては、
このクリームソースのパスタが非常に美味しく感じられて大満足♪

食後にはデザートと飲み物が付きます。

ふぅ~、お腹一杯だわ。

この本日のランチセットのメニューだけ撮ってきました。

やっぱドリア食べたいよー。

また外観撮り忘れたよ(;・∀・)

Cafe de TANTE
白河市大手町11-19
0248-27-1897
定休日:無休 元日休み
駐車場:店横に7台ほど
その他:分煙
◆過去の記事◆
2018.12.23 ハンバーグスパゲティ、シフォンケーキ
2017.10.28 週替わりプレート(ミートローフ)
2009.07.07 タントゥ風焼飯


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2019-11-30 12:32:29
ドリア一回食べないと
胃が納得しないと思います

でもそういう時って
中々食べれなかったりしますよね
( ; ゚Д゚)
返信する
百蓮さん (にくきゅう)
2019-11-30 17:56:31
たぶん、いや絶対この胃袋は納得してないはずw
絶対ドリアがある店は分かってるんだけど、
食べたことないお店で食べたいっつう我儘な胃袋なもんで
苦労してますw
返信する
Unknown (びーとも)
2019-11-30 21:48:33
そのスパゲティ一本だけびよ~んってなってんのはどうなの?w
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2019-12-01 09:19:05
現場では気付かなかったの。
私も写真見て、あれ~?( ̄▽ ̄;)
ってなったよ。
直せばよかった…。
返信する