にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

Cafe de TANTE(タントゥ)@白河

2018年12月23日 | カフェ
この日はひさしぶりに会う友達と待ち合わせ。
お昼の時間はとっくに過ぎてたけど、私はまだだったのでハンバーグスパゲティを注文。
カフェだからと侮っていた私が悪ぅござんした。
まさかのもりもりハンスパだったのです(;・∀・)

その前にまずはサラダ。

相変わらずこのあめ色玉ねぎ的なドレッシングが美味しいです。

さて、ハンスパは正面から見ても


横から見ても

ぜーったい多いって…。
ハンバーグは柔らかくて美味しいんだけど、やっぱりでかい。
そしてパスタは、ナポリタンなんだけど、ケチャップと言うよりはデミグラスソースべたべたw
いや、ベタベタなのは好きだからいいんですが、ボディブローのように胃に効いてきます。
でもお腹空いてたから食べたけどね( ̄▽ ̄;)

そして食事は済んでる友達はシフォンケーキとエスプレッソ。お洒落だね~。

って、どこがっ!ってほどでかいシフォンケーキが運ばれてきたよ(`・ω´・ ;)
友達も頑張って食べたし、シフォンケーキはほぼ空気だから0カロリーだよって言ったけど
食べきれなかったよ。(少し手伝ったのはナイショでお願いしますw)
昔食べた時はそんなボリューミーなお店とは思ってなかったんだけどなぁ…。
それともたまたまそういうメニューを選んじゃったってこと?
うーん、気になってまた行っちゃいそうです。


Cafe de TANTE
白河市大手町11-19
0248-27-1897
定休日:無休 元日休み
駐車場:店横に7台ほど
その他:分煙
◆過去の記事◆
2017.10.28 週替わりプレート(ミートローフ)
2009.07.07 タントゥ風焼飯


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2018-12-23 10:56:31
マウンテンww
返信する
(^ω^) (にぃにぃ)
2018-12-23 13:14:47
タントゥさんは盛りがいいですよね。
ハンバーグも形が0だから、カロリーゼロですよw

いちじくのケーキが好きでリピしてます。
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2018-12-24 08:03:54
まさかのマウンテンだったよw
返信する
にぃにぃさん (にくきゅう)
2018-12-24 08:04:45
前食べた時はそんなモリモリじゃなかったんだけどなぁ…。
でも0カロリーならいいやwww
返信する