にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

Cafe de TANTE(タントゥ)@白河

2017年10月28日 | カフェ
ひさしぶりに白河駅前のCafe de TANTE(カフェドタントゥ)へ行ってきました。
食べてきたのは週替わりプレートですが、メインの料理をお肉かお魚が選べるとのこと。
お肉はミートローフ、お魚はサーモンフライだったので、ミートローフでお願いしました。

まずはサラダが運ばれてきました。

ドレッシングは最初からかかってるタイプです。
表面に乗ってる、このあめ色玉ねぎみたいなのが美味しかったです。

そしてメインのプレートとともにご飯やらスープやらもやってきたのがトップ画像。
プレートにはミートローフ、キッシュ、玉ねぎとベビーホタテのマリネ、
切り干し大根の煮物、ケチャップで味付けしたようなマッシュポテトのようなナニカ( ̄▽ ̄;)
真ん中の小さな器は、ミートローフのソースが入ってます。和風な味のソースでした。

ミートローフはお肉だけじゃなく、細かく刻まれた野菜もいっぱい入ってたような…。
優しい味付けで、バランスもとれた一品です。


Cafe de TANTE
白河市大手町11-19
0248-27-1897
定休日:無休 元日休み
駐車場:店横に7台ほど
その他:分煙
◆過去の記事◆
2009.07.07 タントゥ風焼飯


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで (らんぜ)
2017-10-28 09:16:43
可愛い女子のランチみたいじゃ
ないか!!どうした?( ̄▽ ̄)

予定メッセしたよ〜
旦那も一緒なんだな^^;

またランチに悩んでるw
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2017-10-28 15:39:03
私らしい可愛い女子ランチだろうがっ!
(言葉使いからしてどこがかわいい女子なのか…w)

私どっかで合流していいの?
返信する