にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

手仕事麺屋 創@白河

2015年03月25日 | ラーメン(白河)
先月もお邪魔した手仕事麺屋創。
今回はつけ麺を食べてきましたよ。

種類の違うチャーシュー2枚と味玉。


そしてワンタンがトッピング。


つけダレはすっぱピリ辛です。


このつけダレにピロピロ麺。

ひさしぶりに食べたけど、うまーいっ!
そしてさっきのワンタンをつけダレに浸けて食べたら、これまたうまいっ。
つけワンタンってのもいいですね~。
麺を食べ終わった後にはスープ割をしてもらって、これも結構飲んじゃいました。
みんながつけ麺にハマるわけもわかります。



手仕事麺屋 創
白河市萱根大清水37-1
090-4046-1764
定休日:木曜日
駐車場:店前に4~5台
その他:座敷有り

◆過去の記事◆
2015.02.19 雲呑めん
2014.12.05 雲呑めん
2014.11.02 つけ麺
2014.10.22 チャーシューワンタンメン
2014.08.20 塩ラーメン
2014.05.28 つけ麺
2014.05.18 焼豚(チャーシュー)めん
2014.03.09 味噌ラーメン(極太麺)
2013.12.22 塩ラーメン、チャーシューワンタンメン
2013.05.25 ラーメン(魚介系)
2013.04.20 雲呑めん
【2012年以前の記事はコチラからどうぞ】


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども (まるまる天狗)
2015-03-25 08:17:24
ワンタンつけてたべるんですね! 

これもまた美味しそうです。

ふっくらツルツル感が写真でみれますね!

返信する
いいね~ (sachs)
2015-03-25 21:14:03
自分は先月もお邪魔したでなく、
先月もフラレだったが、
今度こそはの気持ちで訪問します^-^

後は撮影夢中になって失敗しないこと
コレこそが大事!
返信する
まるまる天狗さん (にくきゅう)
2015-03-26 08:08:58
つけワンタンが思いのほか美味しくて、ビックリしました。
返信する
sachsさん (にくきゅう)
2015-03-26 08:09:45
ですね、カメラドボンだけは気を付けてください(;・∀・)
返信する