にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

サンサーラ@白河

2017年10月27日 | 洋食(福島県)
パスタが食べたくなり、サンサーラへ。
ランチでお邪魔するのは約2か月ぶり。
色々気になるメニューではありますが、初志貫徹でパスタランチを注文。


まずはサラダとスープ

結構サラダがモリモリです。
スープはきのことベーコンのスープでした。どっちも出汁が出る素材だから美味しい。

メインのパスタはブロッコリーと白身魚のクリームパスタ。

具材が思いのほかいっぱい。

麺は平打ちの生パスタ。

結構幅広な麺です。食感はもっちもちでクリームソースとよく合います。
いつもパスタだと物足りない感があるけど、これは味・量ともに大満足。
今度はプレートランチにしようか、やっぱりまたパスタにしようか、今から思案中です。




サンサーラ
白河市横町38
0248-24-0566
定休日:日曜日(ランチは月・木も休み)
駐車場:店前に4台くらいですが、裏にもあるみたい

◆過去の記事◆
2017.08.26 チーズ、いわしの酢漬け、サラダ、カルパッチョ、ガレット、冷製カッペリーニなど
2017.08.19 韓国風ピリ辛冷製カッペリーニ
2017.06.16 ワンプレートランチ(豚バラのバルサミコ煮他)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリーム系 (らんぜ)
2017-10-27 08:07:41
パスタ大好きなんだけど
具がマンネリでね…
シャケかチキンにほうれん草って感じ?

白身魚はあまり見ないから
食べてみたーい
自分で作るべか^^;

来月行く前にメッセ入れるね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
(^ω^) (にぃにぃ)
2017-10-27 08:27:17
具沢山パスタだと飽きないですね。
また行きたくなってきた!

けっこう落ち着いて食事ができる雰囲気も好きです。なんだったら、お昼からお酒イケちゃいそうなw
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2017-10-28 08:21:12
私はクリーム系のパスタはめったに食べないから
マンネリでも別に平気なのだw
返信する
にぃにぃさん (にくきゅう)
2017-10-28 08:22:07
あぁ、昼からワイン(うっとり)
いつかやってみたいと本気で思ってきたw
返信する