にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

とんかつのお店 仲家@西白河郡中島村

2019年03月19日 | 和食(福島県)
とんかつのお店になってからちょいちょいお邪魔してる仲家です。
そこそこいいお値段のメニューもありますが、日替わりランチは800円で
おかずが3~4種類くらいついてるし、もりもり千切りキャベツやスープ―バー、
飲み放題のコーヒーもあって、すごくお得なんです。

そのモリモリキャベツがまず運ばれてきます。
これで1人前のキャベツ(@_@;)

ついでにスープも取ってきました。この日はトマトスープとオニオンスープ。
これはトマトスープです。

そして本日の日替わり、生姜焼き、コロッケ、鶏唐、ポテサラのセットです。

スープバーもあるけど味噌汁もついてきます。
なので結局スープは最初の1杯しか食べられなかった。
生姜焼きは野菜がたっぷり。
お肉はいわゆる生姜焼き用の中厚切りのロースが3枚くらいあったかな。
コロッケもポテサラもあるから炭水化物多めでお腹いっぱいですw
でも揚げ物はどれもからっと揚がってて美味しかったです。
あ、キャベツは全部お持ち帰りして、夜、コールスローにしていただきました( ̄▽ ̄;)




とんかつのお店 仲家
西白河郡中島村滑津字中ツ島51-8
0248-21-8696
定休日:月曜日(日曜日はランチのみ営業)
駐車場:店の左右合わせて20台くらい

◆過去の記事◆
2018.09.03 正油ラーメン+ミニソースカツ丼
2018.06.24 本日の日替ランチ(海老フライ・アジフライ・チキン南蛮・鶏の唐揚げ)
2018.05.23 焼きカツ膳(ロース)、特厚上ロースカツ膳
2017.12.13 さくら膳、ヒレカツ膳、特厚上ロースカツ膳
2017.11.30 煮込みカツ重


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にぃにぃ)
2019-03-19 12:13:53
いい盛りですね!

スープバーあるけど、味噌汁もつくんですね w

こちらの揚げ物は重くないですよね。
ペロっと食べちゃう。
返信する
にぃにぃさん (にくきゅう)
2019-03-20 07:20:54
いい盛りでしょ?それなのにおかわりもできるのよ。
絶対おかわりまでたどりつかないけどw
つか、スープのおかわりすらできないし(;・∀・)
返信する