にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

麺屋 きんぞう@白河

2019年03月20日 | ラーメン(白河)
8か月ぶりのきんぞう 結構ご無沙汰してたのね。
食べてきたのはワンタンメン。
ヒラヒラワンタンに、チャーシュー、メンマ、ナルト、海苔。
青菜は小松菜だったみたい。

麺は白河ラーメンらしいピロピロ中太縮れ麺。

そんで、ここのスープは割と私には薄めなのよね。
でもこの日は塩味は強くないものの、ちゃんと出汁の旨味が出てて、
薄くても気にならなかったよ。美味しかったし。
ただ、気になる人はテーブルにラーメンダレが置いてあるから、
自分好みに濃くすることもできます。
気にならないと言いつつ私も、残り少なくなってきたところで、
ちょっとだけラーメンダレ入れちゃった( ̄▽ ̄;)



麺屋 きんぞう
白河市大桜岡前110-3
0248-24-8300
定休日:火曜日
駐車場:店前に15台
その他:座敷有り、喫煙可

◆過去の記事◆
2018.07.18 冷やし中華
2018.02.26 手打中華
2017.05.20 ワンタンメン
2016.06.06 冷やし中華
2016.02.25 ワンタンメン
2015.10.07 チャーシューメン
2015.06.04 冷やし中華
2015.02.27 手打中華
2014.06.03 ワンタンメン、メニュー
2013.07.08 手打中華
2012.07.01 冷やし中華
2012.02.21 ワンタンメン
2011.08.27 冷やし中華
2010.10.01 手打中華
2009.11.27 ワンタンメン
2009.08.03 チャーシュー麺+味玉
2009.04.13 ワンタンメン+味玉
2008.10.22 チャーシューメン
2008.09.16 ワンタンメン+味玉