北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

雨降る前に… 散歩🐾

2020-07-13 23:02:24 | 日記―
7月13日(月)
雲は多めですが、青空も見え時々日差しもある明るい朝でした。



雨続きでしたが、昨日の晴れでトマトがグーンと成長したように感じます。
傘を位置を少し上にあげました。
もう 小さな緑色のトマトがなっていますよ!



ドッグラン脇のわんこプール、日差しで水面がキラキラしています。



そして、雨が降る前に散歩へ🐾



おと&いと&モーちゃん、みんなで散歩🐾
牧草地は ただ今牧草の背が高く鬱蒼としています。



誰も入ろうとしません。
道脇でニオイ嗅ぎに忙しいおと&いとコンビでした。



おと&いとコンビは途中から競走するように駆け出しました。




私も追いかけます。







おと&いとコンビが走り、私が走り、その後ろを追い掛けて走って来たモーちゃん、やっと到着です。



午後、雨が降り出す前から涼しい風が吹いてきました。
雨が降り出すとヒンヤリ、少し寒い感じです。
室内は暖房を入れました。



明日は雨の散歩かな?
梅雨明けが待ち遠しいなァ〜 ☔️🐌🐸☀


コメントを投稿