北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

ワクチン接種2回目 後…

2021-08-04 19:34:00 | 日記
8月4日(水)

今日は午後の短時間パラパラと雨が降りましたが、ほぼ安定して青空の広がる一日でした。



朝の静かな時間



おと&いとコンビは 相変わらず遠くからお見送りのお仕事を頑張っています。



木陰のハンモックは人気です。



ご出発の時





8月に入りましたが、まだ静かな南季の灯で、馴染みのお顔と会えました。



昨日、2回目ワクチン接種💉を終えて、今日は身体だるい一日でした。



のんびり午後、南季の灯がお休みで良かったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏らしい一日&2回目ワクチン... | トップ | 健康第一がいちばん! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポポまま)
2021-08-09 11:44:02
夏休み4泊5日
大変お世話になりました。
先日は、ありがとうございました。
昨年の写真と比べてみたら、遙かに小さなポポ菜で、1年の成長を感じました!
また、初プール体験
来年は、上手に泳げるかな?(笑)
返信する
Unknown (ゲン&コウの母)
2021-08-10 17:49:25
こんちには♪♪
いつもありがとうございます。可愛いポポ菜ちゃんにまた会えて嬉しかったです。みーこちゃんにもひと目会えて良かったです。
コロナ禍の暑い季節、頑張って乗り切りましょう!(๑•̀ •́)و✧
返信する

コメントを投稿