北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

やっと咲いた🌷雨ふり散歩

2024-04-24 23:20:00 | 日記


2024.4.25()

朝からシトシト… しっとり雨の一日でした。


南季の灯看板まえの花壇のスイセンとチューリップが咲きました。

あいにくの雨でスイセンはお辞儀をしていますが、明日は天気回復で気温も上がるらしいので、上を向いてくれるかな?


雨降りの一日でしたが、

朝んぽ、夕さんぽ、どちらも小雨の中で行けました。





雨が降っていたのに 珍しくモーちゃんも一緒に歩きました。モーちゃん待ち待ちゆっくり散歩楽しかったです😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストラン「茶膳居」さん | トップ | 2024.GW »