北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

あそぼ〜🐾元気なおと君

2022-04-19 22:04:00 | ゲン&コウ&モー&おと&いと&マイケル君
4月19日(火)
今日は気持ちよく晴れました。
ぽかぽか陽気でホッとします。



お昼頃、ドッグランの花壇の所にいたら おと君が「あそぼ〜♪」と誘っていました。

⬆️おと君が コチラを見ているのが分かりますか?

それでは… ご希望にお応えして🐾🐾🐾

追いかけてまわりました。

くるくる、踵を返して駆け回ります。

あまり本気で追いかけ回すと観念して座り込むので、適度に追いかけます。

本気で追いかけ回す…とは、おと君の動きを先読みして ショートカットしたりして おと君を追い詰める。という事です。

単純に追いかけるだけだと さすがに追いつけません😅

今日は、追いかけて欲しそうだったので、たくさん追いかけてあげました笑

おと君、とっても楽しそうでした。

私も息は上がりましたが、楽しかったです😄

いとちゃんはデッキで見学していましたよ〜


ドッグランの芝生、場所によってはだフワフワしていますが、だいぶ落ち着いて来ました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢 Conversa(コンヴェル... | トップ | 春の植物、桜開花🌸軽井沢 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2022-04-19 23:19:48
おとクン可愛いな〜
追いかけっこお疲れさまでした
でもこ〜んなに楽しそうだと
疲れても頑張れちゃいますね
返信する
Unknown (ゲン&コウの母)
2022-04-21 08:47:26
ぽんぽこ様、ありがとうございます♪ 本当に楽しそうに駆け回ってくれて『疲れた〜』なんて言ってられないです☺️喜んでくれたらそれで良いかな?です。笑
返信する

コメントを投稿