北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

ドッグランにわんこ達

2021-03-29 00:24:00 | 日記

3月28日(日)
午前中は何とか曇りで持ちこたえましたが、午後からは予報通りの冷たい雨の一日となりました。




ドッグランで遊ぶわんこ達、楽しそうです。



愛郷ぐんまプロジェクト!
さっそく遊びに来て頂いています。






日にちはバラバラですが、飼い主さんも外でゆっくりわんこ達と過ごせる季節となりました。




この子は さくらちゃん。
フェルトへ姿をかえてからもパパママさんと旅行をしています。




冷たい雨は今も降っています。
各地の満開の桜、持って欲しいなぁ〜。。。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温変化の激しい一日 & 超力豚 | トップ | 雨の止み間にモーちゃんが… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜エルブレ)
2021-04-01 10:57:04
先日は大変お世話になりました!
わがままケーキもありがとうございました。お陰で桜と母はとても幸せに歳を重ねることが出来ました。
リバースしながらもやっと連れていけたエルブレですが、ランでは本当に楽しそうに走っており感無量です。
またお邪魔させていただきます。ありがとうございました。
返信する
Unknown (ゲン&コウの母)
2021-04-05 10:21:10
桜エルブレさま
変わりない皆さまと お会い出来ました。ありがとうございます。
コメント中〜「桜と母は… 年を重ねることが…」と有りましたが、一緒に… という事ですね。

その様な区切りの お手伝いが出来ました事。とても嬉しいです。

桜エルブレ家皆さま🌸素敵な一年になりますように!

ありがとうございました🐾
返信する

コメントを投稿