北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

南季の灯17歳

2020-07-12 23:59:00 | 日記―
今日は久しぶりに青空の広がる 爽やかな日中でした。
南季の灯はお休み、こんなにいいお天気の日に お休みを頂きまして… 恐縮です❣️

南季の灯は、昨日7月11日(土)で17歳になりました。
17周年〜 早いです。



雨続きで、ドッグランの芝生もほぼ成長していません。
今日の午後はドッグランデッキでのんびりと過ごしました。
気持ちのいい日中は、本当に久しぶりでした。



おと&いとコンビも気持ち良さそうです。



この時、モーちゃんは ひとり お昼寝していました。



この春 コロナウイルスに働ける事の有り難さを教えてもらいました。
この17年間で体力的に大きな変化はありますが、マイペースで頑張ります❣️(笑)
宜しくお願いします。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚♡⋆*



コメントを投稿