北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

雨上がり🐾

2020-07-14 22:33:58 | 日記―
7月14日(火)
朝一番は朝霧が立ち込め小雨が降っていました。



でも、朝ごはんが終わった頃は雨が止んでいました。
雨上がりのドッグランにはTプードルのニコちゃんの姿が有りました。



雨は上がりましたが地面は濡れています。



でも ニコちゃんはそんなのへっちゃらです。



たくさん駆け回っていました。
小さなニコちゃんは しっかり濡れちゃったと思いますが、遊べて楽しそうでした。
ニコちゃん、良かったね❣️



ジャックラッセルテリアのメイちゃんご一家 ご出発です。
食事の時の “首輪すり抜けの術” お見事でしたね😁👏✨
暫くは この可愛い元気いっぱい生活 楽しんで下さい。



ニコちゃん、メイちゃん、ご家族皆様、ありがとうございました。



今日はお昼頃にはすっかり明るい空となりました。
モーちゃんも気ままに散策 お出来けしました。
写真はキャットミントに顔を突っ込んでいるモーちゃんです。
いい匂いがするのかな〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降る前に… 散歩🐾 | トップ | 草刈り 草取り。。スッキリ! »

コメントを投稿