北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

ゲン&コウ🎂

2024-03-10 23:12:00 | ゲン&コウ&モー&おと&いと&マイケル君
2024.3.10(日)

先代犬ゲン&コウの誕生日🎂
生きていれば… 28歳
ゲン&コウを家族に迎えて 「わんことお出かけしても 泊まれるお宿があまり無い」と気付いた私たち…

ゲン&コウのおかげで たくさんのわんこ達との素敵なご縁の輪が広がりました。
ゲン&コウ、偉大な先代犬です😊
これからも、見守ってくれると思います☆

さぁ〜て、今朝も薄っすらと雪が降って冷え込んだ朝を迎えました。

モーちゃん、寒いのは苦手ですが おといとコンビよりも頻繁に外へ出ていきます。
あさイチ番!
おといとコンビはまだ朝の のんびりまどろみ時間も外へ行きました。

室内へ入っても、写真には撮れませんでしたが いとちゃんの匂いチェックのあと 窓の結露掃除に精を出していました。
年長さんなのに一番活発です。

今日は昨日よりも強くは無いですが、まだ冷たい北風が吹いて、日差しはあっても寒く感じる一日でした。

変化の多い日が続きます。
皆さまご自愛くださいね☺️

#なぎのひ
#ゲンコウ誕生日🎂
#偉大なる先代犬
#雑種犬
#おといとモーちゃん
#いぬとねこのいる暮らし 
#わんこと泊まれる宿
#わんこと旅行軽井沢 
#わんことおでかけ軽井沢
#わんこと一緒 
#雪のドッグラン
#わんこと雪遊び 
#わんこと過ごす休日 
#わんこと過ごす冬
#犬のいる暮らし


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のドカ雪❄️ | トップ | コウちゃん祥月命日☀️まだ雪景色 »