北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

3月のドカ雪❄️

2024-03-02 08:35:00 | 日記
2024.3.1(金)
静かな朝でした、
昨夜から降り出した雪、30センチ超えの積雪
今季一番の積雪となりました。

久しぶりの春のドカ雪❄️
重い雪❄️です。

オーナー雪かきを頑張りました。
今日は仕込み予定でしたが、雪はどんどん重い雪へと変化するので、時間との勝負!で雪かきを頑張りました。

今日も松本牧場さん(牛乳屋さん)が道を除雪して下さいました。
ありがとうございます♡
 ┏○))

● 道路状況 ●

幹線道路は今朝雪が降ったとは思えないくらい雪はほとんどありません。

ただ幹線道路から外れた道は雪が残っている道があります。
南季の灯の周りも雪だらけです。

冬道仕様装備でお越しください。

わんこ達と楽しく遊ぶために‼︎
長靴、スノーブーツ必要です。
防寒の身支度でお越し下さい。

どうか皆さま、くれぐれもお気をつけて‼︎

#なぎのひ
#わんこと泊まれる宿
#わんこと旅行軽井沢 
#わんことおでかけ軽井沢
#わんこと一緒 
#雪のドッグラン
#わんこと雪遊び 
#わんこと過ごす休日 
#わんこと過ごす冬
#犬のいる暮らし
#冬道仕様でお出かけください


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ雪景色 | トップ | ゲン&コウ🎂 »