北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

まだ雪景色

2024-02-28 23:30:00 | 日記
2024.2.28(水)

朝散歩のころはまだ冷たい北風がピューピュー吹いていましたが、日中は穏やかな日差しに包まれた北軽井沢です。

ここ最近北風が強いので、毎日歩いている道でも足跡が消えている散歩道
今日は目が痛いくらい良い天気でした。

オーナーは薪割りに精を出す一日
ボチボチ薪仕事やっています。

今日は天気も良かったので、モーちゃんもお出かけ🐾

写真は窓の所で「ただいま〜!」と叫んでいるモーちゃんです😊
「おかえりなさい!モーちゃん♡」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の陽気  | トップ | 3月のドカ雪❄️ »