北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

ようやく春

2024-04-19 00:04:00 | 日記
2024.4月
北軽井沢、浅間山の雪も少なくなり、ようやく芽吹きが始まりました。

畑や牧草地、農家や酪農家さんが忙しそうな風景が見られる様になりました。 

いつもと変わらない風景や光景は春の訪れを実感させてくれます。

南季の灯ドッグランの芝生も一気に緑色が濃くなって来ました。

桜🌸場所によって咲き始めている所もありますが北軽井沢は4月下旬頃でしょうか?
今はコブシの白い花が目立ちます。

⚫︎南季の灯営業日について…
これから夏に向けて、外のメンテナンスの為 ペンションはお休みの日が増えます。
あらかじめご理解を頂きたく存じます。

それから
⚫︎わんこプールに関して…
大工さんなど職人さんの人手不足で 修理に目処がつかない状況です😥
わんこプールについて進展がありましたら、またお知らせさせて頂きます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は足踏み👣かな? 2024.3.19 | トップ | レストラン「茶膳居」さん »