北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

6/29 梅雨の中休み☀洗濯日和

2020-06-30 23:19:11 | 日記―
6月29日(水)
梅雨の中休み、北軽井沢は爽やかな快晴の一日でした。
お部屋には眩しい木漏れ日が静かに 穏やかに差し込みます。
これだけでも幸せ❣️



洗濯機を何回 回したかな?
私が洗濯物に明け暮れていた午前中〜
モーちゃんはデッキでゴロゴロしていました。

すると…

デッキの下から声がしてきました。
マイケル君です。



マイケル君は甘えん坊〜
たぶん かまって欲しいのです。



マイケル君もデッキに来ればいいのにデッキの下から動きません。
モーちゃんも気になって寝てる所では無くなりました。
見つめています。😊



お昼頃、相変わらず日差したっぷりです。
オーナーは わんこプールのメンテナンスに精が出ます。



おと&いとコンビもドッグランへ
おと&いとも気ままに過ごしていました。



モーちゃんは結局 ほぼずっとデッキでゴロゴロしていました。



気持ちが良いのでしょうね。



マイケル君のハウスや敷物、寝床一式も全部洗濯しました。
さすがに洗濯日和、あっという間に乾きます。



その頃、マイケル君は軒下でお昼寝です。
コチラも気持ちが良さそうです。



私は、相も変わらず草取り花壇整理です。
キャットミントが咲き出しています。



今年初のてんとう虫。



「お茶するよ〜!」
お散歩から帰って来たオーナー。
今日の所はここまで! 終わりなき草取り&花壇整理です。



梅雨の中休み、洗濯日和で外仕事日和、洗濯物も片付いて 気持ちのいい汗をかけた一日でした。😄






コメントを投稿