北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

週末のわんこ達

2020-06-28 23:48:04 | 日記―
6月28日(日)
昨夜から降り出した雨、明け方は土砂降りでしたが朝は小雨。
そして、皆さまがご出発の頃には止み 時間とともに良いお天気となった北軽井沢です。



↓遊びに来てくれたわんこ達です。
写真はチェックイン後のドッグラン🐾🐾

ドッグランが楽しくてお部屋に戻りたくない にこ☺にこちゃん(Mix犬)



そこへやって来てのはイタリアングレーハウンドのテラちゃん。
こんにちは♪ ご挨拶のふたり…



テラちゃん、にこちゃんとご挨拶の後は お姉さんに甘えん坊です。
お部屋に居るパパさんをみてるかな?
首が長く見えちゃいますね❣️



そして、次にドッグランへ来てくれたのはTプードルのチャッピーちゃんです。
一歳のチャッピーちゃんは元気いっぱい。
沢山駆け回ってくれてありがとうございました。



↓今朝です。
ご出発は柴犬の元気くん。
くるりと上方に巻いている 立派なしっぽ。
来月で15歳とは思えないです。
筋力維持で まだ健在です♪



貫禄の元気くん。



↓ にこちゃんのご出発の時。
ちょうど おと&いとコンビが散歩から帰って来ました。
雨もほとんど止んでいたので、ゆっくりとお見送りです。
いい感じのスリーショットが撮れました。



今日は皆さまがご出発された後は天気が回復して、観光にはちょうど良い一日だったと思います。

今週はプール開きに向けての準備や 外仕事諸々の予定で多めにお休みを頂いております。
外仕事なので お天気だけが気になる 一週間となりそうです。

皆さま、ありがとうございました❣️


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テラ)
2020-07-06 08:26:52
テラの家族の者です^^
先日はありがとうございました!!
テラとの初めての旅行、、ドキドキでしたがとっても美味しいご飯にとても良い部屋で家族みんな楽しめました!
ありがとうございました!
また来ます!
返信する
Unknown (ゲン&コウの母)
2020-07-06 12:59:24
テラ家の 皆さま。
テラちゃん、ドキドキ初旅行に南季の灯を選んで頂いてありがとうございます❣️
皆さまに楽しい時間を過ごして頂けて嬉しいです。
間もなく夏本番、テラちゃんには暑さ大敵です。体調にはお気をつけ下さいね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿