北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

ドッグランでのひと時

2017-04-27 23:59:11 | 日記




4月27日(木)
晴れ時々曇り空、お日様は出ているのに気温はあまり上がらず、肌寒い一日でした。

写真は、お昼頃におと&いと&モーちゃん 皆んなでドッグランで遊んでいたひと時です。
“もぐら塚”が出来るまででは無いですが、地中(芝生の下)縦横無尽状態でモグラのトンネルが走っています。
オーナーが「モーちゃんひと働きしてよ〜 」と話をしながら芝生を踏み固めていました。

おとも、いとも、モーちゃんも、オーナーに相手をしてもらいながら、それぞれにドッグランを楽しんでいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の五線譜さんへ行ってみた! | トップ | 自転車通学、初めての荷台 »

コメントを投稿