北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

森の五線譜さんへ行ってみた!

2017-04-27 21:41:53 | 日記





4月26日(水)
ずっと気になっていた 森の五線譜さんへお伺いさせて頂きました。
森の五線譜さんは、今年移転されて この4月グランドオープンされたのですよ!

お伺いしてみたら、本格的なレザー・クラフト工房のお店で、木工製品や わんこグッズ、ギャラリーも併設されているお店でした。

革製品や木工作品は、奥様やご主人のお手製オリジナルなのだそうです。
オーダーで首輪、絵画、迷子札などもあって、色々なオリジナルの物も作って貰えそう〜〜。
予約制でレザーやステンドグラスのワークショップも有るそうです。

今 森の五線譜さんでは、openイベントとして…
⚫︎4月1日〜5月7日までの間
この機会にonlyoneを愛犬に!という事で
オーダー・シンプルハーフチェーンカラー
9,500円→9,000円で提供。
⚫︎柳井貴光 個展 5月3日〜5月7日
店内ギャラリーで個展が開催されます。
個展をされる画家さんは本来は風景画専門という事でしたが “オーダー絵画” もされると言う事で、皆様のペットの絵も描いて頂けるそうです。

営業時間、定休日、オーダーの依頼など詳細は 森の五線譜さんのホームページをご覧下さいね。

初めて訪れた“森の五線譜”さんは、どれも素敵な作品で、思ったより わんこグッズも多くて、もっとはやくお伺いすれば良かったなぁ〜と思いました。

それから ドアに「ワンさん 猫さん 入店 OK」と有りました。
わんこ店内までOKのお店は嬉しいですね。
末長く“わんこ店内までOK”を続けて頂ける様に、皆様には入店前に わんこ達のおトイレはすませる。必ずリードをする。
等々マナーを意識して訪れて頂きたいなぁと思いました。

森の五線譜さんの周辺には、レストランの「ザンガラさん」「ハイジさん」「Dカフェさん」があって どこもテラス席はワンコOKです。
森の五線譜さんの隣は「陶ギャラリー 美土里の洞(みどりのほら)さん」が有ります。
同じ方面に、牛乳屋さんや六花さんも有ります。お食事、お茶、ひと休み! お店をはしごして楽しんで頂けるかな?と思います。
お出掛けの参考にして下さいね。 (o^^o)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みの朝 | トップ | ドッグランでのひと時 »

コメントを投稿