北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

自転車通学、初めての荷台

2017-04-28 23:09:43 | 日記




4月28日(金)
スカッと快晴、ほんとうに気持ちよく晴れていた一日でした。

さて娘の通学時間、ずっしり重い娘の通学リュック、肩が痛くなると言うので自転車の荷台に乗せました。
やり方が分からなくて四苦八苦する娘 「緩いと途中で落ちちゃうからね!」
オーナーに(お父さんに)教えてもらいながら 頑張って取り付けて…

おと&いと&モーちゃん皆んなに見送られて元気に登校して行きました。
ちなみに〜
いとちゃんは自転車が怖くて 少しでも自転車から遠ざかろうと必死です!(^^;)
その後、散歩へ行きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランでのひと時 | トップ | GW 直前情報その2 »

コメントを投稿